2010年01月21日

辺見えみりちゃんCMで、「やずやの香醋」に惹かれました♪

100119_125344.jpg

香醋の『やずや』って、shizuku在住の福岡に本社があるんですね〜♪
知らなかった♪

だからなのかな?福岡ではすごくCMしてて、存在は
前から知っていました。

でも、何となく『お酢』とか、パッケージのイメージから、
「ご年配の方がターゲットの健康食品かな?」て、
自分には関係ないと感じてました。
 

そしたら、最近、大好きな辺見えみりちゃんがCMしてるでは
ないですか?!
彼女の顔、大好きなんです。肌も髪も綺麗だし、
何より年齢から考えて豊齢線も出てないしフェイスラインも
崩れていません。

よく笑う人は豊齢線が出やすいそうなんですが、彼女はあんなに
よく笑っているのに…。素晴らしいハリと弾力です。

うらやまし〜〜い。

もちろん、芸能人だから、リッチなケアをたっぷりしてると
思いますが、そのえみりちゃんがCMとしてるとあっては…。
試さずにはいられません!!
 (あぁ。。。影響されやすい私(笑)…。)

ちょうど1週間のお試しパックがインターネットで出ていたので、
早速応募!可愛い赤のパッケージで届きました。
 

中には、小分けになった袋に2日分4粒×4袋の16粒が…。
お肌への効果はよく分かりませんが、朝の疲れが以前より格段に
感じなくなりました。おぉ〜。

shizukuは、とにかく忙しくて、でも睡眠時間が減るとキツくて
生活に支障が出るのが悩みでした。
 

もし、こんなに疲れが気にならなくなるのなら、定期的に飲んで
みようかなと検討中です♪皆さんもせっかくなので、お試しだけでも
いかがですか?

posted by shizuku at 12:43| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

上品なケーキ

2cakes.jpg

日曜日に、近所で有名なケーキ屋さんで
サン太君が買ってきてくれたケーキですバースデー

左は『バナナタルト』、右はチーズケーキに
見えますが、実は『ココナツのケーキ』です。
珍しいですねるんるん

バナナタルトは、タルト生地に半ペースト状の
バナナカスタードクリームがたっぷりかわいい
その上の白いふんわりは、バナナ味のメレンゲかな?
さらにその中には、ブランデー漬けの干しぶどう+
カスタードクリームが入ってましたぴかぴか(新しい)

甘すぎる印象のバナナタルトなのに、
ブランデーが程よく効いていて大人の味に
仕上がってました。

ちなみに、白いふんわりの周りは、クレームブリュレの
ように、バーナーで焼き色が付いておりました。

ここのお店は、まず見た目の美しさ(外側だけじゃなくて、
切り口にもズレがなく、芸術品ぴかぴか(新しい))と抑えた甘さで、
大人に似合う高級なケーキが多いので、食べているだけで
セレブ気分が味わえますぴかぴか(新しい)

右のココナツケーキは、上のチーズケーキみたいな部分は、
実はカラメルで、意外性満載目なケーキで、こちらも美味でした黒ハート

サン太君、ごちそうさまでした。

posted by shizuku at 23:57| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ケラスターゼの新トリートメントをプレゼント〜♪

shizukuも大好きで使っている、みんなの憧れ
「ケラスターゼ」のトリートメントぴかぴか(新しい)

1月に、新ラインが発売されるとのことで
早速検索してみると、ぬわんと目
発売を記念して、プレゼントキャンペーン
実施中でしたので、ご紹介しまするんるん
blomotion-NWLC4PHQQN.png


ケラスターゼ RFクロマテルミック
150g 3,200円(税込みで3,360円です^^)

↑から、「プレゼントキャンペーンプレゼント」ページに
行けますよかわいい

色がピンクですご〜くカワイイですねぇるんるん
カラーリングヘア用らしく、ドライヤーの熱で、トリートメント力を
発揮するという優れものです。

ところで、ケラスターゼって、ヘアサロンでしか販売されてないですよね?
どうしてもケラスターゼ買いたかったshizukuは、執念で(笑)
「全国ケラスターゼ取り扱いヘアサロン」の検索をサイトを
見つけましたグッド(上向き矢印)(何のことはない、ケラスターゼ公式ヘアサロンですA(^^;)(笑))

キャンペーンに外れた方は、お近くの取り扱いサロンを
見つけて、ぜひ購入を果たしてみてください!

私も、カラーリングをしていますので、
ぜひ使って、後日談を報告しま〜すハートたち(複数ハート)
posted by shizuku at 01:03| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

辛い時は、人の優しさに触れよう^^♪

人は辛い時、悩みのことで頭が一杯で
周りが見えなくなっちゃいますよね?

shizukuは、そんな時こそ、意識して、
自然に笑っている人達を見るようにしていますわーい(嬉しい顔)かわいい

誰かに見せるための作り笑いの笑顔は
かえって疲れるので、お仕事中の方の
笑顔はこの際、パス♪

例えば、お母さんと子どもが一緒に並んで
電車をワクワクと待っている姿とか。電車

お散歩中のわんこ犬が、すっごく嬉しそうに
大好きな飼い主さんと見つめ合ってる姿とか。

二人乗りの高校生カップルで、男の子が
一生懸命、自転車をこいであげてる姿とか揺れるハート

人から受けた痛みは、人の優しさでしか
癒されないような気がします。。。

逆に、涙が出るくらいの優しさを受けたことがある人は、
どんなに人から酷い目に遭わされても、
人への期待を一切無くすことはしない気がします。

shizukuは、自分が元気な時、いつも優しくしてくれる
大好きな彼氏や家族や犬や友達にうんと恩返しして、
相手が望む愛情表現で優しくしようと思っています黒ハート

優しさは、心のコラーゲンなのですぴかぴか(新しい)・・・おっ。なんか格言みたい(笑)
posted by shizuku at 23:26| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

美肌のためにも、幸せになろう♪

shizukuの職場には、ストレスフルな女性が多いです。。。

高年齢シングル、彼氏なし、ポッチャリ(複数)。
若いけど、シングル(彼氏なし)で、ポッチャリ(複数)。
綺麗で若いけど、バツイチ子もち、彼氏なし(複数)。

う〜〜ん。こうして改めてみると多いなぁ・・・。

shizukuは、昔ぽちゃぽちゃしてたけど、
ダイエットしてヨガして、スタイルをキープする
努力してるのに、すんごいヒガまれて
毎日嫌味ばかり・・・。

彼氏のことだってすごく努力してるのに、
新しいアクセサリーを付けるだけで、
勝手に彼氏からと誤解され、八つ当たりや
嫌がらせの数々・・・。

服や持ち物も常にチェックされ、必ず
けなされるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

太ってるのって努力すれば、誰でも必ず
痩せられます。極論だけど、食べなければ
人間痩せるんですから。

彼氏のことだって、彼氏の紹介を頼むとか、
パーティに参加するとか、何の努力もしないで
彼氏がいる人をひがむなんて・・・。
shizukuは、彼氏のサン太君と付き合うまでも、
もちろん今でも、日々、努力の繰り返しだよぉ。

人をうらやむ人は、人の良い部分しか見ない。
そして、自分もそうなるように努力しないで、
人の幸せを、打ち消そうとする・・・。

そんな暇やエネルギーがあるなら、
運動や彼氏作りや美肌作りに励みなさい雷
と、思っていますが、あくまでも職場の
お付き合いの方々なので、笑顔で
やり過ごしています。

内面を磨けば、その美しさはお肌にも出てきますぴかぴか(新しい)
人のことより、まずは自分を見つめ、この「美肌生活
シンクタンク」を見て、自分磨きに励む女性が増えることを
祈っていまするんるん
posted by shizuku at 22:35| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

コラーゲンゼリー「うるおい宣言」を食べてみました♪

株式会社HRKさんって会社が出してる、
コラーゲンゼリー「うるおい宣言」の、
初回限定の『お試しセット(5本入り、500円)』が
届きました〜^^かわいいわぁ〜〜い♪
hrk1.jpg
↑実際は、この状態で5本入っています。

「コラーゲンぴかぴか(新しい)」この言葉を嫌いな女性が
果たしてこの世にいるのでしょうか?(笑)

shizukuもコラーゲン大好きで、
コラーゲン入りって書いてあると
フラフラと吸い寄せられ、買って
しまいますふらふら

それは、さておき、早速中身を紹介グッド(上向き矢印)
まず、サンプルはA4サイズの封筒で届き、
中を開けると、サンプルのほかに、
青田 典子さんの顔写真が入ったチラシが・・・。

他にも、モンドセレクション受賞!とか商品の成分の
説明が書いたチラシも同封されてました。

気になる中身は・・・↓
こ〜んな感じ。味はゆず味で甘酸っぱくて
食べ易いですよ。見た目もゆず色ですかわいい
hrk2.jpg

夏場は冷やすと美味しそう。。。
今日で4日目。お肌が潤ツヤに光ってぴかぴか(新しい)キスマークきましたよぉ。
うふふ揺れるハート

あ〜でも、1本100円かぁ。割引制度もあるみたいですが・・・。
すごく気に入っちゃって、今、飲んでるコラーゲンから
乗り換えようか考え中で〜す目ぴかぴか(新しい)
posted by shizuku at 22:58| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ラサーナ美容液の無料サンプル貰えるよ♪

うふふるんるん
shizukuの大好きなラサーナの美容液。。。
無料のサンプルが届きました〜かわいい
2個入りです。嬉しいな♪
ラサーナ.bmp




ラサーナの美容液に初めて出会ったのは、
PLAZAの店内で、新発売のキャンペーンで
サンプル配布をしている女の子に声をかけられた
時でした。

「べたつかないので、ちょっと使ってみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)」と
その場で試すことを勧められ、最初はちょっと戸惑い
ましたが、本当に使ってみると手触りもよく、後で
べたつかず、その後の紙の調子がよかったんです。

すごく気に入って、その後も正直、何度か
試供品を試しにPLAZAに行きました(笑)

お値段がちょっと高めなので、普段使いには
どうかなぁと考えていたところ、このサンプルプレゼントの
サイトを見て、即、応募しましたmail toぴかぴか(新しい)

何度でも応募したいくらいですが(笑)、お一人様
一回限りだそうです。。。

何だかいつのまにか、美容液以外にも色んな
製品がラインナップされているようで、ワクワク
してきました。少しずつでも、使っていきいなかわいい

髪用の美容液をお探しでしたら、ぜひぜひ
お試しください。

↓画像が切れてますが(ごめんなさいっ)、
下をクリックしていただけますと、応募できますよ♪
posted by shizuku at 00:36| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

100均shop「キャンドゥ」のタイツは使える〜♪

タイツ.bmp





じゃ〜ん。100均SHOPキャンドゥで
ためしに買ってみたカラータイツ、
「チャコール」と「ブラウン」ですぴかぴか(新しい)

しかも!100円なのに80デニールですかわいい
(おぉ〜〜〜。)
色は、他にも黒、パープル等がありました。

で、さっそくはいてみました。。
肌触りは、流石にちょっと落ちますが、
見た目は100円とは分からないできばえです。

正直、100均なので、失敗を恐れ、敬遠して
いましたが、これは『正解!』です。
キャンドゥさん、スンゴイ頑張っていると思いますグッド(上向き矢印)

タイツは、ブーツ履くとすぐ傷が入っちゃうし、
洗濯しても冬だとなかなか乾かない・・・。

100円なら10足買っても1,000円。おぉ〜(って当たり前)
このお値段なら部屋用にもいいかもしれませんね^^るんるん

shizukuは、部屋でワンピを着ることが多いので、
部屋でもタイツを結構はくのです。レギンスは足首が寒いんだもん。

結構、100均には掘り出し物があるので、
ちょこちょこご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)

【後日談】
やっぱり、サポート力が弱くて、少しユルっと下がって
きます・・・。でも、家で履いたり、ズボンの下に履くなら
この位、締め付けずにゆるい方が身体には良いかも♪

冬場はスカートはいてもブーツが多くて、
あんまりタイツ部分は露出されないしね^^♪

しかも、もう一つの利点は、「糸やホコリが付きにくい、
毛玉ができにくい!」これは、部屋使用のshizukuにとって
使い回しができるので、助かります。

posted by shizuku at 19:51| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

