2006年07月30日

モデル☆美香の美人ガイド♪

大好きなモデルの美香ちゃんの初エッセイ本、
「モデル☆美香の美人ガイドぴかぴか(新しい)、もう読まれましたか?
CA2NG5MF.jpg
↑定価1,333円(税抜)ワニブックス刊

美香ちゃんが、とにかくカワイイ
雑誌Oggiで美香ちゃんを知り、「デジカメ日記」というコーナーで、
彼女がリサーチ好きで、しかも「みんなで綺麗になろう♪」という考え方が私と全く同じで共感を持ち、それ以来、デジカメ日記を毎月切り取って保管してきました。

彼女の笑顔を見ると、「ほっこりかわいい」と癒されるだけでなく、
モデルさんとしての、強い精神力を読み返しては背筋が伸びる思いになります。
CA3MKZ7L.jpg
↑(ちょっとだけ)中身はこんな感じです♪
私としては、これだけでは全然物足りず、第2段、3段と続けて
出して頂きたい気持ちで一杯です♪

立ち読みでも良いので、ぜひ一度ご覧下さい(^^)。
posted by shizuku at 09:35| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おススメBOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

