2005年11月06日

カフェ依存症。。。

皆さんはカフェに行きますか?
私は、用事がなくてもカフェのために
わざわざ出かけるカフェ中毒です揺れるハート
CABYE5F7.jpg
【アンデルセン(http://www.andersen.co.jp/)チボリセット945円】
パン屋さん併設のカフェコーナーで。
さすが!パンがとてもおいしかったです♪
よかったら続きも★
posted by shizuku at 13:43| ニューヨーク 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

美肌と朝食の良い関係☆

今朝の朝食です。
05-10-28_09-45.jpg

皆さんは、朝食をとっていますか?続きはコチラ♪
posted by shizuku at 22:13| ニューヨーク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

サンプルが当たりました♪

花王SOFINA「リンクルセラティシリーズ」の
「リフトアップシート(左)」と、「エッセンス」(右)
サンプルが当たりました(^0^)v
このブログをスタートして、初のサンプル当選です。

05-10-27_23-15.jpg
続きを読む♪
posted by shizuku at 23:50| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

バリの「クリームバス」を初体験!

今日は、生まれて初めて「クリームバス」を体験してきました。

先週の連休に、長期スパンで準備してきた(仕事の)大きなイベントが終わったので
自分へのご褒美です。

本当は、ホテルの宿泊・お食事・マッサージがセットになったレディースプラン♪を
計画していましたが、イベント終了後の打ち上げで飲み会が3つ重なり、
予算の都合で泣く泣くマッサージのみになりました。(:_;)

結構、エステを敬遠する方って多いようですが、
shizukuは大好き。金額的に高いので、なるべく
フリーペーパー等の初体験クーポン等を利用します。

最近は、昔みたいにしつこい営業もなくなったので、
「結構です」「また考えて次回予約します」って
ハッキリ言うと、割とすぐに諦めてくれますよ。

それに、長く通うと、しばらく間が空いたりすると、
なんか行きにくくなったり、顔なじみのよしみで、
商品を売りつけられるとつい買ってあえげたく
なっちゃうので。

それと、オススメなのは、ホテルのレディースプラン。
マッサージって、せっかく予約していても、当日疲れていると
それだけのために出かけるのってしんどくて、ついキャンセルしちゃう。

でも、ホテルのレディースプランなら、ホテルにいますので、
絶対に受けます(笑)。「次回もぜひ!」なんてしつこい営業も
されませんし。

初めてのクリームバス。その手順は・・・。

@シャンプー&リンス
 ↓
Aイスに座り、クリームを頭に・・・。
 ↓
Bクリームが付いたまま頭のマッサージ。と言うか、髪の毛を束で掴んで
 ゆっくり引っ張っていく感じでした。(頭には沢山のツボが密集しているので
 指圧よりも一度に広範に刺激できるこの方法が良いとか・・・)
 ↓
Cバスタオルで包んだ状態の肩や首筋のマッサージ(至福の時・・・)
 ↓
D髪に付いたクリームを洗い落とす。
 ↓
Eドライヤーでブローしてもらい・・・終了!

私は、パソコンを毎日長時間使うため、肩がいつもガチガチに凝って
いるのですが、このクリームバスを受けて、以外にも頭もかなり
凝っていることに気が付きました。
頭や肩は自分ではできないので、やはり人にしてもらうに限りますねぇ。

ちなみに、今回は60分で通常6,000円のところを、初回のクーポン券利用で
3,500円となりました。(ありがたい・・・)

それと、マッサージの世界はとても華やかなイメージですが、実際はかなり
重労働だと施術を受けて実感しました。
美容師さんの念入りなシャンプーとリンスそれに、マッサージが加わった
と言う感じでした。

マッサージ後は、頭も肩もとっても軽くなり、幸せでした。
・・・ハマりそうで怖いです。 。
kazokunoki
posted by shizuku at 00:03| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

☆★☆はじめまして☆★☆

初めまして。shizuです。
ブログ初挑戦で、ド、ドキドキしております(^^;)

私は、ごく普通のOLです。
これまで、お金も時間もないことを言い訳に、
自分の肌や体のお手入れを、ず〜〜〜〜っと
サボッてきました。

若い頃はそれで良かった。あぁ、本当に良かった…。
でも、30歳を過ぎた頃から、顔や体のタルミが
徐々に始まりました。
続きを読む
posted by shizuku at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

