2006年07月18日

KNOLL大好き♪

私とKNOLL(ノル)ぴかぴか(新しい)の出会いは、ほんの数ヶ月前ですが、
度重なるカラーリングとパーマで痛んだ髪をどうにかしたいと
「ハイドロリニューミスト(毛髪保湿液)定価1,500円/200ml」を衝動買いしたのがきっかけでした。

匂いに敏感な私にとって、毎日使うヘアケアやスキンケア選びでは、
「香りぴかぴか(新しい)がと〜〜っても重要な位置を占めています。
で、このKNOLLはと言うと、本当に素敵な香りなんです。

・・・余談ですが、容器に「STEPHEN KNOLL」って書いてあるんですが、日本語では「スティーブン ノル」って書いてあるんです。「ステファン ノルじゃないのかな?」なんて一人で悩んでおりまして、どなかた知っていたら教えてくださ〜い(A^^;)

(話しを戻して)このKNOLLから新発売されたトリートメントを購入しました。
CAD8OVPP.jpg
↑ハイドロリニューヘアマスク(定価2,500円税込/260gが、どおらんで1,500円!)
CA5OK359.jpg
↑容器の色&デザインも大好き♪外国の製品ってどうしてこう、 ”大人”なんでしょう?うっとりぴかぴか(新しい)
CAH08VHX.jpg
↑中身は、意外にも可愛らしい色で香りもGood。

モデルの美香ちゃんが、キューティクルを守るために、シャンプー前にトリートメントするのが効果的だと言っていたのでマネしていますが、手触りや艶々感が良いですよぉ。
posted by shizuku at 23:40| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | おススメ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ。
私、肩甲骨より下のウェーブのある髪なんですが パーマをかけてから パサパサな髪になってしまい、ちょっと(ToT)な状態なんですよ…これ、そんなに高くないし shizukuさんお勧めだし、今度どおらんサンで注文して見ますねっ♪

Posted by 桜香 at 2006年07月20日 00:34
桜香さんこんばんはぁ♪
もしかしたら、私と桜香さんは同じ感じのヘアスタイルかもしれませんね(^^)

KNOLLのトリートメントは、本当に香りも良いし髪がツルツルになってお勧めですよ。あ、でもムーズのソフトウェービーは、私はあまりウェーブが出ないので、今度はもう一つくっきり出るタイプを買うつもりです♪
Posted by shizuku at 2006年07月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21002943

この記事へのトラックバック

傷んだ髪を防御修復し、サラサラで輝きのある髪を!海そうヘアエッセンス 2,940円 (税込)
Excerpt: 洗い流さないアフターコンディショナー 「海藻ヘアエッセンス」 傷んだ髪を防御修復し、サラサラで輝きのある髪を実現します! 海そうヘアエッセンス(Mサイズ)60ml 2,940円 (税..
Weblog: きばらしウェブ-快適生活応援情報サイト
Tracked: 2006-07-20 09:50
×

