2006年07月01日

女性の耳そうじってどうなんだろう?

今日から、どこもかしこもバーゲンスタートぴかぴか(新しい)
外反母趾にも負けず朝から出かけ(^^;)、バーゲンとは関係ないのですが、
面白いものを見つけました↓
鋪・絢゙.jpg
商品名:耳だって洗ってほしい(定価546円(税込) 特許申請中!) です。

中身は、こんな感じ。歯ブラシみたいです↓
全体.jpg

↓このスポンジ部分に洗顔フォームを付けて泡立てて洗うらしい。ふむふむ
先端.jpg

↓洗浄中のイメージです(私の耳を載せるのは、さすがに断念しました^^;)
ィ.jpg
実は私、耳のそうじについては前から何か良い方法がないかと思っていました。女性の皆さんは、どうされているのでしょうか?

私は今夜から、この「東急ハンズ洗顔グッズ売り上げNo1!」という商品で洗ってみます♪
posted by shizuku at 16:58| ニューヨーク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おススメ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
これ、私も先日 ドラッグストアで見つけまして、気になってはいたんです。
なんせ、毎日綿棒で耳掃除をしないと気がすまないので・・・使い心地はいかがですか??
今、目の前にドラッグストアがあるので
早速買ってきます〜♪

Posted by 桜香 at 2006年07月04日 16:03
桜香さん、コメント有難うございます♪
使い心地はいかがでしたか?
私はスポンジの部分が大きいので、細かい溝は綿棒の方が小回りがきくかな?と感じました。
でも、泡立てて洗えるのはやっぱり魅力なのでもう少し様子を見ようと思います(^^)
Posted by shizuku at 2006年07月04日 22:34
こんばんは〜♪
早速 試してみました(^^) なるほど〜粉を吹きやすかった私の耳も 翌日からは 粉が出なくなりました!
ただ 中耳炎をやっているので すすぐ時は 気をつけてやってますが…でも 耳美人になれた感じで 嬉しくなりましたぁ(^o^)/

Posted by 桜香 at 2006年07月07日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20110704

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。