2006年06月25日

めったに香水を付けない私がオススメ(その2)

先日ご紹介した、
ランバンの「エクラドゥアルページュ」

前回はカラに近かったので、早速私の大好きなどおらん
新しいのを買ってきました。

CAO5MZ8D.jpg
定価7,500円が、⇒税込4,179円!
さらに、7/17(月)迄はレジにて10%OFFなので、
ぬわんと3,800円前後でゲット致しましたぴかぴか(新しい)

あ、でもでも、先日ご紹介した「香水.CO.JP」さんのサイト
http://www.kousui.co.jp/shinsakutokka/event3.html を今見たら
「タイムセール」というものがあるらしく、
6/26(月)10時までなら、同じものが60%OFFの税込2,990円!
送料込みでも3,490円という超破格値ですよ!
お?何だかちょっとテレビショッピングっぽくなってきましたね(^^;)
(嫌いじゃないですよ♪ショップチャンネル♪)
これは、どう見ても在庫処分!本当にお値打ちだと思います。

で、買った商品ですが、最初は上のようなケースに入ってます。
今度は中身の色もご紹介できてよかったです♪
うふふ♪やっぱり上品な大人の色ですねぇ(*^^*)

さらに、フタ部分を真上から見ると、ダイヤ(風)にカットされた
同じラベンダー色のガラスが付いています。
そして、フタの下部分に付いているゴールドの2重のリングが
ゴージャスぴかぴか(新しい)さを演出して、飾っているだけでも素敵なのです♪

生まれて初めての香水リピ買い!自分でも、お気に入りの香水に出会えてとっても嬉しいです。
(女性・男性問わず、この香水は好評ですよ〜。オススメです(^^)。
posted by shizuku at 04:09| ニューヨーク ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おススメ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月25日 04:35
弥生さん初めまして。
コメントありがとうございます(*^^*)

ブログは手間もかかるし、けっこう大変ですよねぇ。
ネタ探し→写真撮影→記事作成だけですが、「毎日」というのが一番大変ですよね。

でも、アクセス解析を毎日チェックするようになってからは、「今日はどの位アクセスがあったかな?」と励みになって、
最近はだいぶ楽しくなってきましたよぉ。

弥生さんのサイトにも遊びに行きま〜す♪

これからもヨロシクです。
Posted by shizuku at 2006年06月25日 04:57
こんばんは、はじめまして!
〔美肌〕で検索をしたところ、こちらのサイトにたどり着きました♪
ここ、すご〜く興味のあるサイトです!
そしていきなり、香水を頼んでしまいました。。。私も、エクラドゥアルぺージュ大好きなんですよ〜、こんなにお値打ちに購入できる所があったんですね、知らなかったぁ。
読んでると楽しいので これからも遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします♪


Posted by 桜香 at 2006年06月27日 21:08
桜香さん、コメント有難うございます(^^)
私より310円もお得にご購入、おめでとうございます♪

同じ美肌でも「少しでもお得に!」というのが私のモットーですので、桜香さんの「お値打ち」に役立てて、とっても嬉しいです。

また、ぜひ遊びに来て下さいね。
ではでは、素敵な香りを楽しんで下さい♪
Posted by shizuku at 2006年06月27日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。