2006年06月20日

めったに香水を付けない私がオススメ!

私は昔から嗅覚だけは(ムダに(^^;))鋭かったため
10代の頃から香水が苦手でした。(よく、頭痛や車酔いをしてました)

でも、ある雑誌で出会ったこの香水、
ランバン「エクラドゥアルページュ」は、本当にオススメです。
CARYMPJJ.jpg
↑殆ど空っぽなので、中身が分かりませんね。ごめんなさいっ
実際の香水の色は上品なラベンダーです♪

朝、ビシッッとしたスーツを着ても、この香りを身に付けると
不思議と気持ちが優〜しくなるんです。

ただ一つ、難を言えば、香りがあまり長時間持たないことですねぇ。

でも、香水の中には時間が経つと汗と混ざって嫌な臭いに変わるのが
ありますよね?
あれって、職場で気になって仕事どころではありません。
(私の数少ない経験では、制汗スプレーや米国系の香水に
多かったです)
でも、この香水なら、そういう心配もありません。

去年の夏に購入した香水が今週で無くなりそうです。
私は、今週末あたり、「どおらん」にでも買いにいこっと♪

コスメデネットさんには、商品の取り扱いが無かったので、
皆さんには、こちらをご紹介します。
(と、言っても私はこちらでの購入経験はありませんので
購入前にはご自身で内容を確認ください。ごめんなさい)
http://www.kousui.co.jp/brand/lanvin/eclatdarpege.html
posted by shizuku at 22:53| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19576033

この記事へのトラックバック
×

