2010年05月24日

化粧水を携帯するなら♪

これから、冷房の季節・・・。
乾燥がとっても気になりますよね(>_<)

私は、化粧水をアトマイザーにいれ、保湿用に
持ち歩いていましたが、先日、通っている
エステサロンの所長さんに、

「化粧水だけだと、かえって水分の蒸発と一緒に
肌が乾燥しちゃうからダメ!」
と言われました。

そこで、教えてもらったのが、コレ↓
saver&water.jpg
(左)フヨウサキナの「モイスチャーサーバー」と
(右)マークス&ウェブから新しく出た
  「センシティブ ハーヴァルウォーター(ラベンダー)」

の組み合わせで〜す^^♪

・・・組み合わせは、何でも良いのですが、
化粧水に、3〜4滴ほど、ジェル状の保湿タイプの美容液を入れて
作ればOK
なのだそうです♪

これをアトマイザーに入れて持ち歩けば、
どこでも保湿ができちゃいますよ^^♪
ぜひ、お試しあれ☆★☆

(製品によっては、アトマイザーが詰まっちゃう可能性が
ありますので、ご注意くださいね♪)

posted by shizuku at 00:08| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

