2010年02月20日

美香ちゃんの本が30位♪

「モデル美香の美人ガイド 3」
出ましたねぇ^^♪



早速書店へ行きましたが、
予約していなかったので買えませんでした。

この前の王様のブランチでのランキングでは
確か、3位。オリコンの本(総合)ランキングでは、
30位でやっぱり大人気なんだなぁ^^♪と
ファンとしては嬉しい限り。

でも・・・アマゾンに様子を見に行ってみると・・・。
1、2の時は、☆4〜5つが多く、大好評だったのに、
今回は、☆1つの人が圧倒的に多くてビックリ!!

どうしたんだろう??と不安になり
コメントを見てみると・・・。

「結婚の話やハワイの情報が多かった」
「考え方とかメンタルな内容が多かった」
「本の為に料理やハワイへ行っているのでは?と感じた」
等など、結構酷評でした。

読者としては、
「溢れかえるコスメや美容情報の中で、
大好きなモデルさんを指南役として求めている・・・」
という感じかな?と思いました。

コスメカウンターに行くのは苦手なので、
雑誌や本を通してモデルさんにアドバイスを
求めているんですよね。
(↑shizukuも、断りにくい性格で、つい、いらないものまで
買っちゃうから苦手なの(>_<)っ汗っ)

もちろん、憧れの人と同じものが使えると
モチベーションも上がりますし♪

・・・でも、モデルして、奥さんして、
コスメ・美容研究しながら自分のケアもして、
本まで出版して・・・。ですもんねぇ^^;

あんまり忙しいと、ブログや本のネタの為に
イベントをするような、本末転倒な
感じになるの、すごくよく分かります。

読んだ方いらっしゃったら、ぜひご感想を^^♪
shizukuは、今はちょっと購読を踏み留まってます。

徳澤 直子ちゃんの本も買いたいなぁ^^♪


posted by shizuku at 14:54| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141680840

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。