2010年02月19日

お手洗いは美肌タイム♪

仕事中での、美肌対策。。。

まず、仕事中はプーアール茶やウーロン茶を
飲むようにします。

中国茶はお肌によく、しかも脂肪を分解してくれるので
ダイエットにも効果的♪

さらに!1個でコーヒーカップ3〜4杯分は
余裕で出ますので、経済的ですよね^^♪

そして、たくさん飲むことで利尿作用で
頻繁にトイレに行きたくなります。

そして周りには、「私はトイレが近いです^^♪」と公言します。

事前に、小さめのコスメポーチに
小さいサイズの「保湿用のミストスプレー」「リップ」
「ハンドクリーム」「グロス」などを入れておき、
お手洗いに行くたびに、こまめに保湿をします♪

職場で保湿をするのはつい忘れがちですし、
仕事をサボってばかりいるとも誤解されますので、
お手洗い中に、徹底した保湿を心がけてますよ^^♪

ついでに、ちょっとストレッチなどもするとさらに美肌効果アップです♪
日々、是美肌・・・。なのであります!


posted by shizuku at 23:52| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141633903

この記事へのトラックバック
×

