2010年02月10日

コルテオが始まりますよ♪

今日は、サン太君とディナーへ。

たまごやお米、無農薬野菜など、
食材にこだわりにこだわった
レストランに行きました。

サン太君の後輩が、2代目しゃちょーを
務めるお店なんだって♪

サン太君はカレー。温泉卵を別オーダーして
カレーにかけて食べるんですが、
カレーがさらにマイルドになって、超美味です

shizukuは、初のオムライスをチョイス。
たまごが半熟、トロトロ。
デミグラス(ドミグラス?どっちでしょ?)
ソースが、甘酸っぱくて、耳の下辺りを
キュンとクスグり、正に、女子好みの一品かわいい
omuraisu.bmp

サンタ君は、

『ひと〜つ!男子たるもの、オムライスは外で食わ〜ぬ雷

な日本男子なので、

『彼女が食べきれないオムライスを仕方なく
食べてあげてる、めちゃヤサ彼氏』風に
オムライスを堪能していました。

プラス100円でパンプキンスープも付くので
オーダー^^♪

その帰り、「どっちが優しいか」でケンカに
なったのですが(笑)、ケンカの途中で、
『あ!コルテオだ雷目!』と会場に遭遇。
一気にケンカモードから、やじ馬モードへ!

coruteo.bmp

二人でテケテケと走って会場外のフェンス越しから、
お猿さんのように建物を眺めていました。
『きれ〜だね〜かわいい

明日11日スタートだったんだけど、プレオープン?
だったのか、お客さんがいっぱい。
中からは、音楽が・・・。

明日、福岡の番組にサポーターの
上戸 彩ちゃんも出るんだとか。
なんか、ワクワクしちゃうなるんるんコルテオ。

(観に行きたい・・・というわけではなく、
大きな建物と人が多いのが・・・(笑))

posted by shizuku at 23:50| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。