2006年01月29日

エステダムの化粧水

「ローション フレッシュ イドラタン(定価5,775円/250ml)」が、
上記バナー「コスメデネット」さんで送料込み3,750円/250mlです。

実は、注文して今日届いたばかりなので、
おススメできるかは、正直「これから試してみて・・・」と
言ったところです。エステダムは、フランスはプロヴァンス生まれの、
世界のエステサロン御用達の化粧品なのだとか。

早速開封しまして、香りを試したのですが、
「・・・・・。」
コスメデネットの口コミでは、香りも高いポイントを
稼いでいたのですが、私の感想は「芳香剤・・・?」でした。
フランス、しかもプロヴァンスとということで、
アロマオイル的なイメージを想像していたので、
ちょっと残念。(あ、でも個人差がありますので、
あくまでも参考にして下さいね(^^;))

さてさて、使い心地はと言いますと、
やはり「さすが業務用!」と思いました。

さらっとしたローションなのに、付けた瞬間から、
手と顔の表面がモチモチとくっつくほどの保湿力。
でも、その後はすぐにサラっとしてベタつきませんでした。

刺激類も全くなく、アルコールフリー。
しかも、250mlでこのお値段はお得だなと思います。
(本当は、さらに業務用サイズという超お得ボトルも
あるのですが、いつも品切れで今回は仕方なく
このサイズを買いました)

本当は、商品リンクをしたかったのですが、
見つけられませんでした。
ご希望の方は、上のバナーから、どうぞ。
(不慣れですみません^^;)

ではでは、詳しくはまた後日、ご報告します。



posted by shizuku at 21:04| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12466425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。